2010/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/29
11:52:53

2012/01/15
12:03:42
お久しぶりですめろんです。


最近AVAしかしてませんね。BF3もやってるけど


メイン垢のほうで武器がそろってきました。

PM

AKSノエル SR2M SAIGA DAO12 MP7 ROLIl

RM

PARA XM AMD M4 Groza

SR KATANA Mosin EPKO PGM

ですね。

次は何買うかな

2011/11/28
23:07:22
強くなるにはやはり周りにもっと強い人間や、ライバルなどが必要なのかな、もっとCWやって、立ち回りを考えないと強くなれんのかな

2011/11/22
03:22:21
最近、AVAやってーBF3やってー寝る(11時)っていう生活になりつつある俺です。

最近AIMが不調でして、とりあえずマウスパッド変えてみることにしました。

で、買ってきたのがこちらです。
写真 (3)

なかなかですね、Razer社のパッド。RazerManba2012にとても相性がよくて、これからメインになると思います。

でもうひとつ。



写真 (4)

モザイクありなんでおkでしょ。

Push!!2012年1月のですね。

表紙はティンクル☆くるせいだーすPSSですね~かわいいですねー

あと左下のは先週の金曜日からやってるはずはつゆきさくらの第二段のしおりです。

もらえるのが当たり前のはずが、店員にいわないとくれない、キャラ選べない。一回の会計で一枚。

氏ね

あの店員のウザそうな顔がいまだに思い出せます。「しおりってキャラ選べないんですよね?」店「ええ、そーですね」俺「さっきPushって雑誌買ったときにはもらえなかったんですけど・・・」店「しかたないので二つ入れておきます。今回だけですよ」俺「あーっしたー」うっざ

某PCショップでしたねこれ、なのでライバル店のカードちらつかせておきました。

まあシロクマかわいいんでいいんですけど。

08:11:12
だいぶ前にばっちょかんぱねーって書いた記憶がある。めろんです。

BF3購入いたしました!ヘァンパネェナグラフィック。  AVAとかやってらんねえ

Meron_jpでやっております。BF3もってるかたはやりませぬか

プロフィール

電設の少年A@メロンパン戦士

Author:電設の少年A@メロンパン戦士
このブログは、FPSの

平凡な日常を淡々と更新する物です。

過度な期待はしないでください

あとモニターから30㍍離れてみやがってください。
WarRock・ブログ


avaonline・攻略ブログ

↑クリックよろねー

簡易プロフ

Twitter
ニコニコ動画
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Skype
押したら私にチャットが送信できます^^
Skype Me™!
カテゴリ
AVA A.V.A. 日記 日記
BFBC2 BFBC2
コミュニティ
